コラム|福岡県でエクステリアなら「ヨドホーム」へ、増改築やリフォームのご相談は「創建設」

コラム

続・台風18号にご注意下さい。

強い勢力を保ったまま、台風18号が北上中です。

このままだと、福岡も明後日には暴風圏内に入る見込みです。

現在のところ、中心気圧配置/925hpa、最大風速/中心付近で50m/s、最大瞬間風速/70m/s と非常に強い台風18号。

明日の夕方から福岡は雨の予報です。

皆様、今日・明日の明るい時間に台風対策を!

台風接近時は外出を控え、市町村からの防災メールや避難指示にもご注意下さいね。

また、台風の後には毎回、台風の暴風に驚いて家を飛び出したわんちゃんたちがたくさん保健所に収容されます。

暴風雨の間はお外飼育のわんちゃんたちも屋内の安全な場所に避難させてあげて下さい。

首輪がゆるくないか、係留ロープやチェーンが古くなっていないかも合わせてご確認を。

室内飼育の子たちも、鑑札や迷子札は常時付けておいてあげてくださいね。

皆様くれぐれも、ご安全に!!!

戻る

Copyright © yodohome. All Rights Reserved.

TOP